フェスはライトデニムで爽やかに!40代女性の夏コーデ

こんにちは、尚子です。
フェスはとにかく暑いけれど、おしゃれも諦めたくないですよね。
今年の私のフェスコーデの主役はライトブルーのデニムパンツです。
濃いデニムだと夏は重く見えてしまいますが、ライトカラーなら一気に爽やかに見えます。
今年はハイウエストのテーパードデニムを購入しました。
脚長効果がありつつ、ゆとりがあって動きやすいんですよ。
トップスは淡いイエローのTシャツを合わせています。
フェスは写真を撮ることが多いので、顔映りが良い色を選ぶのもポイントですね。
レディース通販のサワには40代女性がオシャレに着こなせる服がある、夏らしいライトデニムを取り入れてフェスを思いきり楽しみたいと思います。
今年も最高の夏にしたいです。